当ブログには広告が含まれます。

トイレ清掃中に人が入ってきた、こんな人は嫌!

スポンサーリンク

ドアの前に「清掃中」の表示をしてトイレ清掃に入るのですが、そのような表示があっても入って来る方がいます。

他の階に行ってくれればすごく助かるんだけど・・
仕方ないですね。

スポンサーリンク

男性トイレ掃除中に入って来たらどうする?

生理現象だから掃除中でもどうぞって感じ。
けれど男性トイレの場合は、私はドアの外に出て終わるまで待っています。

70代の同僚はおかまいなしに掃除を続ける方もいますが私はイヤ。

でもあまり長くかかると、その後の仕事を全速力でしなくてはなりません。

それでも 「すいません、良いですか〜」とお声かけがあったり 「ありがとうございました〜」なんて言われると報われるのです。

最初から最後まで無言の人はちょっと怖いし不気味です。

スポンサーリンク

めちゃ迷惑な人いた

ある日、電動の髭ソリをあてながら入って来た方がいました。
無言で洗面台にパンッ!て中身を捨てて行ってしまいました・・・

唖然!

白い洗面台が黒いツブツブだらけ。
たった今、拭き上げたばかりなのに!

私たちの清掃は、水回りは完璧に拭き上げるのですよ。

あの男性はこのヒゲの粉が、自然に消えると思ってるのでしょうか?
ゴミ箱にパンッ!ってやれば良いんですよ。(怒)

そして私達が恐れているのは、これからの季節の「冷やし中華」です!

ん〜、、

油ギッシュな汁をトイレや洗面台に捨てる人あり!
ハムやきゅうりのカスを、排水溝から拾っています。  

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村のランキングを見る
応援よろしくお願いします♪

コメント